エンパスじゃなかった😅

昔妹に無理やりミュージカルにつれていかれた時、トイレの順番待ちで

「お先にどうぞ,私これなんで」とお腹をさすって真面目そうなお嬢さんが譲って下さいました。

「あ じゃ、どうもすみません〜💦」と先に行かせてもらいました。

どんだけ食べたの!かっわいい人だな〜😍と呑気に思ってました。

自分が胃下垂なんでてっきり食べ過ぎでお腹出たと勘違いしてました🙇!!

妊婦さんだったと後で気付きました😨

自分の脳ミソに妊娠の文字がなかった。小学校男子並みの気遣いの無さ!!!

ちょっとした悪意やいじめのニュースとか凄く辛くなったりするから

エンパスかもと思ってましたが、心が読めてなかった💧ただの馬鹿。

ミュージカルの演目は劇団四季の「ジ―ザスクライシス」

道理で真面目な人が集まる訳です。娯楽性低い…

f:id:zmeron:20210626075824j:plain