二階から母が飛び降りた💧

9月初めから憑依が酷くなったので、今度はエクソシストの方に徐霊をお願いしたのですが…やっぱり駄目でした。

悪霊に憑かれた経緯までは当たっていたので期待していたので残念です😂

しかもどんどん悪化して奇怪な行動で警察に通報されたり、セルフ拷問?をして目を離せませんでした。そして悪霊の言いなりになって二階の窓から降りて骨折し入院しました。

でも 搬送先でいいお医者さんに診てもらって少し元気出ました。

「憑依に間違い無い。」と内科の先生に言われたのです。

その先生は昔宗教やスピリチュアルに興味があったらしく、昔妹と一緒に働いていた事もあったそうです。精神科の先生なら絶対言わない事を言ってもらったので珍しい体験でした。

ブログを母から書かないでくれと頼まれたので💧書くのは辞めます。

有り難うございました🙇💦