神様が居ないのはわかる😰

2日前から母が、「私が生きてると皆に迷惑だから」

と言って食事や水をとらなくなりました。善霊が死になさいと言ってるとか言ってまた騙されていました。

37才が泣きながら1日がかりで説得して騙されてたと気付くと、また体調が悪くなりました。     悪魔がこの世にいるのは確実だと思います。

母は頭がお花畑で、台所を漂白剤で掃除していたら、

「細菌だって生きてるのよ」 と真顔で言ってきました。私と正反対の人間です。

掃除しても悪霊に効果はゼロですし、優しさも悪霊に利用されるだけ。

好感の持てない霊能者が自殺は駄目と言ってるのを見ると、やっぱり死んでもいいのかな?と実は毎日葛藤してました。

母が憑依されて何かわめいてる時、「何で美人に憑依しないんだよ」と言ってみると、ピタリと静かになりました。性別は男かもしれません。

私は気が強いので悪霊に「お前を殺すのは簡単だ。楽しみだ。」と言われてます。霊感が無いので母の口を借りて喋りますが、母の知らない事も言うので母の妄想ではないです。  もう悪魔なのか宇宙人か解りません。