母親の自殺未遂😥

私より母のほうが霊障キツイです。4月は2回も自殺しようとするので、

「炭治郎かよ‼」と思わず言うと

「タンジロウって何よ👹  」

f:id:zmeron:20210705203601j:plain


      かなりダサい会話をしてしまいました。

悪霊に、自殺しないと家族を酷い目に遭わせると言われたらしいです。

体もしんどく、もう楽になりたいと言ってました。

体調がかなり悪くても、病院では異常なしと言われます。

また徐霊してもらいましたが、やっぱり駄目でした😭

かなり落ち込んでいましたが、田中邦衛の追悼ドラマで横山めぐみが可愛いくて、しばらく癒されました💧