双子の見分けかた

一卵性なのに私と妹は全然似ていません。妹は優等生で、私は問題児。

勉強もなにもかも妹に勝てる物がありません。顔も💧

「友達多いほうが妹でいないのが姉」と言われてました😅

高校の時、障害者の描いた絵はがきを買ってくれと頼まれたのに

私はお小遣いをもらって無いので断りましたが、

妹は全部のハガキを買いました。お年玉で😨

掃除も一度もサボった事が妹は無いのに私はありました。

良い子なのに苦労してばかりです。

私は昔はキリスト教を信じてましたが、今はどの宗教も信じてません。

「前世で悪い事をしたから今不幸なんだ」と言う方がいらっしゃいますが、因果応報がきちんと機能しているとは到底思えません。

良い人がちゃんと幸せになれる世界が良かった…

f:id:zmeron:20210628205131j:plain